ホーム MBSラジオヤングタウン日曜日 ? ヤングタウン日曜日(2/14)

? ヤングタウン日曜日(2/14)

by radiko

内容: ヤングタウン日曜日(2/14)
出演: 笑福亭鶴瓶、三遊亭とむ
放送時間: 日曜日 22:00

プログラムのWebページ:https://www.mbs1179.com/yan_sun/

ウィキリンク:https://ja.wikipedia.org/wiki/それゆけ!メッセンジャー

twitter:https://twitter.com/yantansunday

放送:MBSラジオ

大阪から生放送でお送りしたヤン日。

本日はバレンタインデー!
そして鶴瓶さんの入門日にして
芸歴50周年を迎えられた記念すべき日でした!

そんなめでたい日にも、とむさんは、しょうぼんとの関係に何やらお悩みの様子。

そして、とむさんの相談相手から、鶴瓶さんとも縁が深い、
とあるベテランパーソナリティーが番組のヘビーリスナーであることが発覚?!

いろんな方に聞いていただいてることを再認識し、
また新たな気持ちで放送に臨むヤン日メンバーでした。

番組では、ふつおた・コーナーメールをお待ちしています。
鶴瓶さんの私物プレゼントもありますので、
是非メールを [email protected] にお寄せください。

Twitterでは「#ヤン日」でも番組の感想など募集中です。

ラジオ放送:



ラジオタイムズ:01:23:30

関連トピック

コメントを投稿

このウェブサイトはあなたの経験を改善するためにクッキーを使用しています。 これで問題ないと想定しますが、必要に応じてオプトアウトすることもできます。 受け入れる 続きを読む